

たまゆら~玉響

「見えない世界の科学が医療を変える」
先週末、長堀優医師の講演会に参加してきました。
すご~く楽しかった!!
世の中に、こんな医師がもっといてくれたら
病気そのものが減るなあ、、、と頼もしい限りです。

ちょっと刺激を受けて、って、
どう関係がある?って感じですが..(笑)

このブログのタイトルにもなっている
たまゆら画像をまとめてみたくなりました

fc2blog_20130521010002094.jpg
クロイツの庭で撮れたたまゆらさん。
庭の真ん中にある大きなケヤキの木に浮かんでます。
空中のホコリ?カメラの汚れ?なんと言われようと、これはたまゆら

fc2blog_201305210102455d7.jpg
こちらはあるコンサート会場で。
こういう場所では、いっぱい、いっぱい浮かんでいますね。
空間も喜んでるみたいです。

いやあ、これはホコリでしょ、っていわれるかもしれないけどね。



伊勢神宮と玉響(オーブ)

2010_0618_120215-CIMG3237.jpg

久しぶりに両親のお墓参りのために伊勢に行ってきました。

お墓は海のそば。お参りをしたあとは
ひとけのない静かな浜で、ぼんやりと遠浅の海を眺めてきました。

既に実家はなく、そのまま帰るのもちょっとさびしいので
代わり(?)に、幼少期から馴染み深い伊勢神宮の外宮さんに
ご挨拶に行ってきました。

両親が元気な頃は、内宮には家族でたびたび訪れたものの、
よく考えたら、外宮には30年以上行っていません。
徒歩15分の近さだったのに。
おまけに1人ですから、こんなことは高校以来です。

雨の平日だというのに、なんと人(特に若者)が、多いのでしょう。
昨今のパワースポットばやりだからでしょうか。
御正殿の前にある「三ツ石」には、入れ替わり立ち替わりで
人々が手をかざしていました。(ちょっと恥ずかしかったけど、私も(^^ゞ

風宮、多賀宮、土宮、どの別宮にも
たくさんの人がお参りしていました。

感心感心


参道には、見事な大楠が数本あり、帰り道に写真を撮ると、
立派なたまゆらがいっぱい写っていました。
そのうちの一枚をご紹介。

雨だったからかもしれません。
でも、歓迎してもらった気分で、ちょっとうれしかったです。

2010_0618_124717-CIMG3254.jpg

たまゆら(オーブ)と一緒に、動く光の珠も。
プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
テーマはいつも「対話」
誰と?私自身と。
私とあなた。世界と私

バイオグラフィーワーカー
バッチフラワーの
プラクティショナー(BFRP)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
猫とあそぼ
ネコ温度計
今宵の月は?
リンク
ブログ内検索
