

音楽オイリュトミー講座

皆さま お久しぶりでございます。

月のリズムでバッチフラワーは、懲りずにぼちぼち続けて
ホーンビームまで順調にきたところで、結構な風邪をひき、
少々ゲンチアナになっておりましたので
ここ1週間ほど、ミックスボトルを飲んでおります。
昨日は射手座の満月、雨上がりの夜空に
ピカピカのお月さまでしたね。
もう少し体調が整ったら、レメディも元に戻していこうと思っています。
その前にたまったレメディ記録を更新せねば。

でもそのまた前に、名古屋オイリュトミーの会から
夏のオイリュトミーのお知らせです。

音楽オイリュトミー講座

今年もピーチ洋子さんの講座を企画しました。今回は三回目となり、
初めて初心者と経験者に別れて動いてみたいと思います。
前回より、前々回より更に、グレードアップした音楽オイリュトミー講座を目指して、
皆さんとともに楽しい時間を過ごしましょう。

オイリュトミーってなに?と思われた方、見たことはあってもまだやったことがない方、
百聞は一見にしかずと申します。どうぞ、一度ご自身で体験してみてください。
美しい音楽に合わせて動けることが楽しくて、くせになるかもしれません。
経験者の方は、皆で動ける喜びを十二分に味わい、なにか作品にチャレンジしたいと思います。
午前から続けて参加することも可能です。

気さくなお人柄の洋子さん、きっと笑いの堪えない楽しい講座になるでしょう。
ご参加を心よりお待ちしております。

講 師 オイリュトミスト  ピーチ洋子    ピアノ  鈴木里美
日 時 2015年7月7日(火) 
     1.初心者向け  10:00~11:30 
     2.経験者向け  13:00~15:00
場 所 名古屋市女性会館  1階 文化活動室
     名古屋市中区名古屋市中区大井町7-25
     地下鉄名城線東別院下車①番出口東へ徒歩3分
     (駐車場が限られています。出来るだけ公共交通機関でお越しください)
参加費  1. 1,500円 / 2. 2,000円  当日お支払ください
定 員  各20名
持 物  底の薄い室内シューズ、動きやすい服装(フレアースカートなど)
      暑い時期なので飲み物など。 連続受講の方はおにぎりなど。

お問合せ・お申込み
TEL/FAX (0567)65-6608/携帯 090-1097-0230 (鈴木もとこ) 
Email: meguru-motoko@sf.commufa.jp


20130702 yoko2
ピントがぼけておりますが、洋子さんの雰囲気は伝わるかな。

【ピーチ洋子 プロフィール】
イギリス留学を経て、スェーデンでオイリュトミーと出会い、93年ヤーナオイリュトミー学校卒業。
卒業後スウェーデン人と結婚し、地元の舞台グループでオイリュトミー活動。
1999年独自のアート追求のためムーヴィングアートカンパニーを設立。
舞台活動のかたわら児童、青少年のための舞台グループや大人向けオイリュトミーコースにて指導。
また和太鼓を取り入れたパフォーマンスなどを現地のアーティストと一緒に活動中。
スウェーデン、ヤーナ在住 19才、17才、16才の3児の母  
URL www.movingart.se

関連記事
プロフィール

たまゆら

Author:たまゆら
テーマはいつも「対話」
誰と?私自身と。
私とあなた。世界と私

バイオグラフィーワーカー
バッチフラワーの
プラクティショナー(BFRP)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
猫とあそぼ
ネコ温度計
今宵の月は?
リンク
ブログ内検索
